仕事④

時間の無駄をするな。

資材の仕事場で仕事しろ。

3階へ行くな。

「今、忙しい。」と言え。

フジプラもやれ。

組み立てが大事と言われる。

外注を集中してやれ。

外注の請求が来る。だから外注。

細かいのを集中して集荷。大きいのは一つ一つ。

大きいのを集荷したら細かいのも。

外注は本当に集荷する事。

資材が足りなければ「ない。」「箱がない。」と言え。わざわざ探しに行くな。

資材をやれ。3階へ行くな。

資材が足りない時は、いつ入荷するか武田さんに言え。

高橋さん状態になるぞ。

慌てずあせらず、一つ一つ集荷してゆっくり、間違えずに集荷する事。

そうすれば出来る。との事だ。

なんでもかんでも聞きやすい人に聞いてはいけない。

その仕事をしている人に聞け。

内作は請求がきたら集荷。外注は請求がどんどんくるから月曜は外注を中心に。

細かい資材は12月、1月を一気にまとめて集荷してもよい。

大きいのは一つずつでもよい。資材を探すのはKMさん、KD君。

集荷が進まないから3階には上がるな。

挙句の果てに集荷が遅い。と言われる。

集荷に集中するのみ。

分からない資材がきたら、すぐに対応しろ。ためるな。

なんでもすぐにやれ。ためるな。

名入れは、先に集荷。すぐに取り込め。

必ず納期に間に合わせろ。

慌てる必要はない。1月の請求が来たら、きたら集荷すればよい。

1月なのでまだ納期が先と言える。

名入れは絶対先に進めろ。

時間配分。大きいのが減ったら、細かいのを集荷。

細かいのが進んだら大きいの集荷もあるのではないか?

集荷のバランスを取れ。